エピレでひざ下脱毛をしました。

昨年の春から1年程かけて、ひざ下の脱毛をしました。

数ある脱毛サロンの中から、エピレを選んだ理由はエステで有名なTBC系列のサロンだったからです。
実際、私が通ったサロンは隣がTBCでした。

皮膚科でのレーザー脱毛も考えましたが、値段がとても高く、痛みも伴うと聞いたので、
脱毛は初めてだったし、失敗しても後悔が少なくてすむ金額の脱毛サロンに通うことにしました。

無料カウンセリングでは、脱毛箇所、回数、疑問点、不安点などを色々相談しました。
私の毛の量は普通で濃くも薄くもないくらいだったので、ひざ下8回コースと申し込みました。
普通の毛量だと8回で、まあまあ自己処理が楽になる、くらいとのことでした。

実際に脱毛に通い始めて、2、3回くらいはさほど効果は感じられませんでしたが、4回目の施術後、1週間くらいした時、
そういえば、毛が生えてこないなあとお風呂で感じました。
実際に、最初のうちは月に1回通うように予約を入れていましたが、脱毛の効果があらわれた5回目くらいからは2か月に1回で良くなりました。

1年2、3か月で8回コースが完了した今、毛はほとんど生えてきません。
たまに、数本生えてくるくらいで、とても自己処理が楽になりました。
なによりも、カミソリで剃っていた時よりも、毛穴が目立ちません。とてもキレイです。

エピレはスタッフさんはとても親切で感じが良いし、サロンも清潔です。
施術も冷却まできちんと行ってくれるし、とても良いサロンだと思います。

続きを読む

ミュゼでキャンペーンを適用してもらって脱毛した体験談

ミュゼがなんとどんなコースであっても今年の1月末日までならば半額にしてくれるという破格のキャンペーンをしていましたミュゼは現在脱毛サロンの業界では一番クオリティーの高い施術をしてくれると評判になっています

ただあまり安くない点が欠点だと言われてきましたサービスの質は高いものの値段は決して安くないということですしかし今ならばなんと半額です

この状況でなぜミュゼ以外の脱毛サロンを選ぶでしょうか半額なので思い切って全身脱毛コースを選択しました

この決断には実はもう一つ決めてとなったことがありますそれがミュゼエクスプレスです通常は全身脱毛の場合はとにかく時間がかかってしまって仕方がないのですがこのミュゼエクスプレスがこの問題を解決してくれますミュゼエクスプレスとは最新式の高速マシンのことです私の場合は普通ならば3時間かかるものがなんと半分の1時間半で完了してしまいましたこのメリットが他にもあります

美肌になれるトリートメントの効果がより高まります光を当てている時間が単純に短くなるため当然のことですミュゼエクスプレスを使うことが前提のため予約できる日時も以前よりたくさんあって時間の融通も利きました

続きを読む

ミュゼの両膝下脱毛は効果抜群でした

仕事の制服で薄いストッキングを履く必要があったり、とにかく膝下のムダ毛のお手入れは欠かせないので、膝下はほぼ毎日無駄毛処理をしてました。
しかし、自己処理を繰り返し続けるのが面倒に思えることが増えたり、自分で毛をシェービングしても毛穴の目立ちや黒ずみが悪化するばかりで、満足行く仕上がりにはならない点に悩み、ミュゼプラチナムで膝下を脱毛するようになりました。
ミュゼでは膝下はLパーツですが、金銭的にもそれほど高すぎない良心的な価格設定ですし、施術の際に全く痛さや熱さなどもなく、ほとんど無刺激でお手入れ出来た点にも感動しました。
肌に対して、ジェルをたくさん塗りこんでもらい、よく肌を冷却して引き締めてもらってから、マシンで光を照らして脱毛してもらえます。
膝下脱毛といえば面積が比較的広めなので時間がかかりそうで不安でしたが、実際の施術は40分程度と極めてスピーディーで、感心しました。
エステティシャンも勧誘を一切しないですし、照射の強さや痛みなどを丁寧に気遣ってくれたので、脱毛がほぼ未経験の私も安心でした。
ふくらはぎをお手入れしてもらう時はうつ伏せになりますが、基本的に寝たままの体勢で過ごせるので、非常に楽でした。
ガウンやタオルなども清潔な印象でしたし、お店も綺麗で居心地が良かったです。

続きを読む

ピュウベッロで膝の脱毛をしました

私は昔から膝の毛が気になっていたのであります。私は全体的に毛が薄い方だったのでありますが、膝の毛だけかなり濃かったのであります。

 

だから私は学生時 代の体育の時間に半ズボンをはいた時に鵜座のけが目立ってしまってから周りからからかわれたりしていたのであります。私はそれから半ズボンをはかなくなっ てしまったのであります。そして自分で膝の毛を処理し始めたのであります。自分で処理して一見けがなくなるように見えるのでありますが、やはり毛がまた生 えてきてからその毛が以前よりも濃くて、私の膝は余計に毛が増えていったのであります。私はこの状況を見てプロにまかせるしかないのではないかと思ったの であります。

そこで私は、ピュウベッロという脱毛サロンに通うことにしたのであります。私はなぜ、ピュウベッロを選んだのかというと私の友人もピュウベッ ロに通っていてその友人にお勧めされたからなのであります。その友人は信頼できるので、私は、ピュウベッロを選んだのであります。実際ピュウベッロでは毛 をきれいに処理してくれたので、毛は気にならないようになったのであります。私は、ピュウベッロに通ってから本当に良かったなあと思ったのであります。

続きを読む